中間運転台の荷物棚

怪文書的なことから色々思ったことを書いていく。記事内容は全て筆者個人の見解であり、所属している組織の思想などではない。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年の予想 答え合わせ

2022年もあと残りわずかですね。 今回は2022年の年始にした予想を答え合わせしていきます。 まずは年始にした予想から 2022年ありそうなことの予想です。正解は一年後! pic.twitter.com/jJirFsVDwN — つるまー (@trm_f8) 2022年1月1日 1.4月1日の東京都の…

自分が触れたアイマスを中心に2022年を振り返る

タイトルの通り、今回はアイマスに関する振り返り記事です。相変わらずデレばっかりです。 それでは初めていきます。 1月 新春プラチナチャンス。 1等が里奈ちゃんのくじでよかった。当たらなかったけど。 あとは名鉄の駅を巡って「八神マキノ」を完成させた…

デレステイベント期間中のプロ野球順位(パリーグ編)

こんばんは。今回は一種のデータ遊びみたいなものなので間違いがあったりするかも。という記事です。 今から5年ほど前の会話の中で「デレステのイベントしてるときのオリックスって弱くない?」というやり取りがあり、そこから5年間すべてのデレステイベント…

【デレ10周年愛知公演Day1】聖なる夜、輝くステージ

こんばんは。 今回の記事は「アイドルマスター シンデレラガールズ」の10周年を記念したライブツアーの愛知公演の1日目に現地参加してきた文です。 「輝くステージでまた会える。」 2020年2月17日、大阪難波駅でふっと出た言葉である。この後筆者は名古屋行…

濃厚接触者になった話

こんばんは。結論から言うと先週1週間自宅で隔離されていました。 なぜかというとその前の週に会った人が新型コロナウイルス感染症と診断されたからです。 そしてその人と会食していた私も濃厚接触者と認定されたので今回はその話をしていきます。 発端 3月1…

2021年の予想 答え合わせ

あけましておめでとうございます。今年も当ブログを筆者共々よろしくお願いします。 2021年の予想です。正解は一年後 pic.twitter.com/gaUERsUt71 — つるまー (@trm_f8) 2021年1月3日 今回は1年前にツイートしたこれの答え合わせをしていきます。年内に書き…