中間運転台の荷物棚

怪文書的なことから色々思ったことを書いていく。記事内容は全て筆者個人の見解であり、所属している組織の思想などではない。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 予想答え合わせ

こんばんは、このクソみたいな2020年も今日1日だけになりました。いかがお過ごしでしょうか。 ということで今日はこのツイートの 2020年の予想・デレ声優が半分ぐらい既婚者になる・オリンピック関連で告発文が出る・花粉が洒落にならないレベルになる・中島…

アイマス15周年なので長い文章を書きます。【#ベベカレ2020】

こんばんは。 この記事は「ションベベベント・カレンダー2020」の一環としてお送りします。 前回はフェンリルさんの記事でした。 fenrirlaboratory.hatenablog.com クリアファイル、自分は普通に仕事で使っています。 今回の記事は「アイマスとの出会い」を…

今更だけど「稚内遠征」って何?ってところから旅の話をする。【#エクマス 2020】

こんばんは。この記事はやきゅ氏主催「Except imas Advent Calendar 2020」の一環としてお送りします。 adventar.org 前回はみずいろこねこさんの記事でした。 rainy-aquacat.hateblo.jp こいつ毎回秘密にしてんな 今回は自分の趣味の一つでもある「一人旅」…