中間運転台の荷物棚

怪文書的なことから色々思ったことを書いていく。記事内容は全て筆者個人の見解であり、所属している組織の思想などではない。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年をプレイリスト化する

2023年も残り2日弱、ということで今年をプレイリストで振り返っていく。 何を言ってるのかわからない人が多いと思うので説明しておくと、これは「2023年のちょうどこの時期にこの曲聞いてたわ」とか「遠征とかでこの曲聞いてたわ」みたいなのを可視化したも…

個人的アイマスで振り返る2023年

こんばんは 今年も残りわずかということで今回は2023年のアイマスを個人的視点から振り返ります。 相変わらず偏ってます。 ※下書き用文章※ 1月 突然始まったデレステ歌詞かるたみたいなやつ。 実は以外に歌詞を聞いてないことがバレてしまった。 地元出身・…

愛を知る地で、8年分の感謝と感動を。(下)【シンデレラSoL公演記】

→前回の続き ライブは中盤に入る。 5.Athanasia オリジナルメンバーは紗枝、ナターリア、小梅の3人だが今回はナターリア役の生田輝さん、そしてライラ役の市ノ瀬加那さんの2人で歌われることになった。(俺は見えなかったが)テロップでこの2人の名前が表示…

愛を知る地で、8年分の感謝と感動を。(上)【シンデレラSoL公演記】

6月、大阪での「よまつり」公演の最後に発表された開催の告知。 ♥═━┈┈┈ ♡═━┈┈┈ デレステ8周年記念 NEXTLIVE 開催決定♥═━┈┈┈ ♡═━┈┈ ┈❥•・THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Shout out Live!!!❥•・2023/9/9(土)10(日)❥•・愛知県国際展示場 ホールA❥•・w/ CINDERELLA…

2023年の現地観戦を振り返ってみる

こんばんは。 先日8月26日でとりあえず今年のオリックス名古屋遠征の日程も終了したことと、あとの試合で現地に行くなら別に記事にしちゃうだろうという魂胆でこの記事を書いていきます。 ちなみに2022シーズン終了時点の現地観戦成績です。(2017年以降) …

デレステイベント期間中のプロ野球順位(セリーグ・交流戦編)

前回の続き まずはパリーグ編からご覧ください trm-f.hatenablog.com ということでまずは開幕からGWまで 説明は全部前回の記事にあるので省略。 この時期の主な出来事(当記事ではセリーグの出来事を扱う) ・3月31日 広島が球団タイ記録の開幕6連勝。 ・同…