中間運転台の荷物棚

怪文書的なことから色々思ったことを書いていく。記事内容は全て筆者個人の見解であり、所属している組織の思想などではない。

今後の稚内遠征についての諸々+α

こんばんは、まず今日は2020年の7月14日、本来ならあと10日で東京オリンピック開会式、稚内遠征ゴール期限でしたが、以前記したような事態になったのでここで結論を書いていきます。

 

現状、稚内遠征の挙行については今年の9月~11月をメドに考えています*1これは新型コロナウイルスの感染拡大状況にもよりますが、早ければ今年中に行えると思っています。*2

 

そしてもう一つ追記すると、この先緊急事態宣言が出た場合はこれも延期にします。また、感染者が北海道などで増加した場合も延期にします。これは仕事柄、穴を開けることも難しいので感染なんて絶対にできないからです。これだけは理解していただきたい。

 

ここまで書いても延期に文句を言う人間がいるでしょうが、別にお前らから金出されてるわけじゃねえし、俺が使う金は政府からの10万円ぐらいだから文句言えるのは政府だけやぞ?

 

本音を最後にぶっちゃけましたけど、稚内遠征に関してはずっとそんなスタイルです。

みなさんも健康に生きていきましょう。

f:id:trm_f:20200714023214j:plain

おまけ①

稚内遠征ってブログにしないんですか?」みたいに言われるんですけど、正直ブログ作るのって動画よりめんどくさいので、ブログ記事にする気は一切ありません。でも別の形で文章にはしたいなあと考えています。

 

おまけ②

遠征自粛期間中の費用がシンデレラ7thのブルーレイに変わりました。みんなも買おう。

 

以上 最後までご覧いただきありがとうございました。

*1:そんなことはなかった。

*2:今度こそ行けると思ったのに次は仕事のシフトの関係で4連休が取れなくて断念してしまった。